スポーツバイク、修理、レンタル、買取、購入、東京、モトプラッツ

代表者メッセージ


ご挨拶


スポーツバイク専門ドットコムをご覧頂きありがとうございます。
私達は多くの方にスポーツバイクの楽しさを提供できる様ここにスポーツバイク専門ドットコムを開設致しました。

新車、中古車の購入からメンテナンスまでを安心しておまかせいただける様、店作りから品揃えスポーツバイクを扱うにふさわしいサービス設備の充実・技術の向上を図ってまいります。
またレンタルバイク取扱いやご購入後の遊びの提案としてツーリングの企画、実施などをして行きます。
乗替え時の下取りや買取りの査定も公認の二輪車査定士が品質評価と最新の二輪業界オークション価格を参考に適正な価格を提示していきます。
どうぞスポーツバイク専門ドットコムならびにモト・プラッツをよろしくお願い致します。


経営理念

1.私たちはお客様の楽しいオートバイライフの満足を追求致します。
2.私たちはお客様へのお手伝いを通じて、整備士またライダーとして成長致します。


スポーツバイクへの想い

私が初めてバイクに乗ったのは17歳の時です。
その時は友人のCB50が初めてのバイクでした。
しかも満足に発進もできず10m先でエンストしたら、なんとライトを消したパトカーが待ち構えていました。
何しろ無免許だったので赤キップと供に自宅までパトカーで送られるという結末です。
そんな苦い思い出がオートバイとの付き合いの始まりです。

しかしそんな苦い思い出ではバイクに初めて乗った感動を抑えられませんでした。
その後、規則で1年間は免許が取れませんでしたが、なんとか原付免許、二輪免許と取得して人並みのライダー生活が始まりました。

ミニトレからCB400For、CB750F等、色々なバイクを乗り継ぎ、通勤や仲間とのロングツーリングなど楽しい季節を過ごせたのはオートバイとの出会いがあったからだと思います。

私は一人のライダーとしてこれからも出来るだけ永くオートバイと付き合って行くのが夢です。